プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
9月は寒い
今年の9月は 寒い

日中こそ 暑くなるけれど 夜になると 本当に肌寒い

今日は 1日雨だったから ずっと 肌寒かった


寒いと ドラゴンフルーツの花は 開花しにくくなる

奥飛騨温泉ハウスの中では 暖かいから 関係なく 満開になるけれど

ハウスの外においてある ドラゴンフルーツの花は 開かない

だから 朝方というか 太陽が顔を出してから 受粉してみた


フロリダスウィート(アセロラ)も 寒くなると 通常より 花びらの色が濃くなる

通常は 薄ピンク色 だけど 寒くなりだすと 濃いピンク色になる

今度 その状態をアップするつもり


植物は ちょっとした天候の違いで 変化していく 本当に敏感だと思う

動物もそう

実家のネコも 冬が近くずくと だんだん 大きくなっていく

今年の私は そうならないために しっかりと摂生します


全体的に 寒く短かった夏だったような

そういう年の冬は どうなんだろう?


さてさて 今週もバタバタと 超忙しくなる

っていうか ずっと 休みが無い状態だけど(笑)

今週は 移動が激しくなる

気合だっ 気合だっ 気合だっ 気合だっ 気合だっ 気合だっ ・・・

ところで アニマルさんは 何回言うんだっけ?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/422-be13e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)