プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
一歩
昨日は 程よい緊張感の中での仕事 いつもより トイレへ行く回数が増えたことを考えると

やっぱり 緊張していたんだと思う

ただ 農業を始めて いろんな形で結果として残っていくこと 正直 ここまでくるとは想像していなかった

一応 こうなれたらいいなぁ~?って 頭に描くんだけど

現実に 扉が開き始めると 大きな戸惑いと共に 1人の無力さを痛感する

上手く動き始めるときほど 怖いときはなく 絶えず 心の中で葛藤する

たくさんの方々に 支えられてきたことへの気持ちを どう表現すれば? どう伝えれば? ・・・

結局 最後は 目の前にあることに集中することが 今私ができることだと 割り切ることにしている


今日も また一歩を踏み出す

どんな一歩になるかは分からないけど 自分の意志で 一歩を踏み出す

たとえ押されても 私の意志で 踏み出す

押されることも 自然の流れだと 受け入れることも大切だと思うから


今週から シルバーウィークが始まる

奥飛騨は どんな賑わいをするか 正直 楽しみと不安が交錯している

来週末(26日 27日)は 名古屋で 地域力宣言2009というイベントに参加する

予定していたドラゴンソフトは 残念だけど

保健所の関係(ソフトクリームサーバーが許可されず)で提供できなくなってしまったけど

切り替えて 許可される範囲で 進めていく

ここで 奥飛騨を宣伝し 奥飛騨に遊びに来ていただき ドラゴンソフトを楽しんでいただく

考えてみれば その方が ベターだと思う


日々の一歩ずつの積み重ねが 今に至っていること

しっかりと胸に刻み進んでいけば 新たに感じていることへの道は開かれると思う


ありがとう


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/425-109b9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)