プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
嬉しい電話
今朝 NHKで放映後 奥飛騨のハウスがパンク状態だったよう

私は いなかったので ・・・

地元の協力者 平湯産直市場の店長が バタバタと対応に追われたみたい

びっくりしたのは 奥飛騨に泊まられたお客様のほとんどが テレビを見ていたようで

そのお客さんが チェックアウトしてから 雪崩れのように ・・・


そんな中 私には 何本か電話が入った

フルージックの化粧箱を作ってくれた方 ずっと私たちの取組みを見ていた方

びっくりしたのは 地元の方からの電話でした

『 あんなに素敵に 品良く 奥飛騨を宣伝してくれて ・・・ ありがとう 』

っていう内容の電話

話していて 目頭が熱くなってしまった


なぜ 住まないの?っても聞かれるけれど

アホだと言われても 私は 長い道のり(片道165キロ)を通いたいと思っている

高速道路は よほどのことがない限り使わない

いつも決まった下道(41号線)を ひたすら北上する

川沿いの景色 山々の景色 風景を楽しみながら 奥飛騨を想像しながら

車を走らせたい ・・・ いつも 旅行気分で 奥飛騨に行きたいと思っているから


明日からは 私も奥飛騨入りする

連休中 水曜日まで 奥飛騨にいる

1人でも多くのお客様に 奥飛騨の魅力を伝える ドラゴンの魅力を伝えたいと思っている


今週末は 名古屋の栄で メーテレ祭りに参加する

これから 紅葉シーズンとなる奥飛騨の魅力も しっかり宣伝したい

もちろん 奥飛騨ドラゴンの魅力も忘れずに(笑)


ありがとう

これからも 信じる道を歩んでいきます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/427-03759b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)