プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
今日から三連休
作業が長引いてしまい さっきやっと 事務所に帰ってきた

今日(気持ち的には明日)から 三連休

今年は 連休が多い気がする

と言っても 私には連休どころか 休日も関係ない

今は ひたすら頑張るとき

そう思い続けて ・・・ 何年が経過しているだろう(笑)

建設業が主だったころも ほとんど休んだことはなく 正月休みぐらいだろうか ・・・

農業が主となった今 正月休みはあっても 奥飛騨のハウスにいることもあり ・・・

昔以上に 休暇と言うものがないような気がする

だけど 今の方が 充実している

だから ストレスと言うのを感じないのかも

もちろん 辛いと思うことはあるけれど 好きでやっていることだし

信念持って突き進んでいるから

でも ついてきてくれる家族は きっついだろうなって 正直思う


分かっていても やめられない

止(や)められない 止(と)まらない かっぱえびせん っていうのかな

好きでやっている だから 続けられるのだと思う

さぁ~て 家に帰り 2泊用の支度をして 朝になったら 再び奥飛騨へ出発するぞ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/440-4449054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)