プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
流れ星
今夜も奥飛騨

週末は いつも奥飛騨で 家にはいない

マイホームパパではなく ナイホームパパというわけである(笑) ・・・ 笑いごとではないと思う


さてさて 今夜の奥飛騨も 本当に冷える

朝方には 5度を下回るだろう

ハウス内は 20度前後 おそらく 朝は18度ほどにまで下がると予測

いつもより一枚 服を重ね着して 毛布をかけて寝るつもり


歯を磨こうと 外に出て いつものように空を見上げる

奥飛騨の夜空は 本当に美しく 今夜は いつもにも増して 澄み渡っている

星がキラキラと光り輝き ・・・ 明日もグッと冷えるなっと思ってたら

スーッと 流れ星が ・・・

慌てて お願いする ・・・  『 うまくいくように 』 って 心の中でつぶやく ・・・ ?

一体 何がうまくいくの? って 一瞬 自問自答 ダメ出しを出す始末


奥飛騨の流れ星 これが初めてではなく 実は何回かある

夜 外に出れば 必ず 上を見上げる

月を見たり 星座を確認したり 夜には夜の楽しみ方がある

そう言えば 何年か前の しし座流星群は 本当にすごかった

あの時は 数え切れないほどの 流れ星を確認したから


流れ星 なんだか得した気分になってしまった


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/442-cf95eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)