プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
そろそろ ・・・
そろそろ 奥飛騨の紅葉も終わりに近づいている

これから 紅葉前線は南下 高山からの帰りは 高速使うより

せせらぎ街道を通って帰るというルートがお勧めです

そのとき 道の駅パスカル清見で休憩してみるのも ・・・ 

例えば 名古屋方面からのお客様

行きは 高速を使って奥飛騨(高山)に 帰りは のんびりとせせらぎ街道でっという具合に


・・・ どこの土産売り場も 売り上げが落ち込んでいるとか ・・・

景気が悪くなったから お土産を買ってくれないというのではなく

私たちは 魅力ある商品を作ることに努力を求められていると 捉えた方が良い

また テレビをつければ 何かあるごとに 批評する人たちが多いけど

人がやることに あーだこーだ言うのは簡単なこと 知識もあるかもしれないけれど

必ずしも 現場サイドが そのご自慢の知識通りに進むとは限らないし

こういう時だからこそ まず 前向きに一歩を踏み出すことが大切 だと思う

それに 私は何時も 一歩を踏み出す人でありたい

とはいえ 批評する人がいて 客観的に自分自身を見つめることもできるから

やっぱり 批評する側も絶対に必要だと思う

簡単なことって書いたけど 理解できるよう言葉にすることは難しいので 実際 簡単ではないね  


農業参入 これからが本当の正念場 まだまだ始まったばかり

前へ前へ 前進あるのみ!


今夜も 奥飛騨ハウスで過ごします

2連泊です 明日の夜帰って 明後日には 奥飛騨に来ます
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/453-b93154a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)