プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
24時間
今夜も奥飛騨 ・・・

本当は 今夜 家に帰る予定だったけど ・・・

朝から 時間に追われ というか もう少し 上手に時間配分できたかもと反省もしている

ありがたいことに お客様が 温泉ハウスを訪れてくれる

私は できるだけ時間を取って 説明したいと思っている

ハウスを開放することで 作業時間がなくなり また 害虫の侵入を許したりと

デメリットも多々あるけれど ハウスが 私の劇場というか ステージとしても考えているので

それは ある意味 想定内のことであった

ただ ギリギリの経費の中で取組んでいるので 正直 辛い面もあるのも事実


今日も なんだかしていたら 帰れるタイミングを失ってしまった

どっちにしても 明日明後日の分のドラゴンフルーツも収穫しなければならないし

夜では 収穫できるかどうかの判断(色つきなど)もできず 早朝に持ち越しすることに

あ~ あと3時間ほど欲しいなぁ~とも思うけど ・・・

それより 3時間ほど みんなの時間が止まってくれないかぁ~ って思う


結局 『 たら・れば 』 の話 ・・・ 今は ぐっと我慢の時だと思う


明日は 午後までに 美濃加茂に戻らなければならない

早朝 なるべく効率よく作業を済ませよう

3時間半の道のり ・・・ 急いでいるときは どうにかしてっ とも

だからといって 『 どこでもドア 』 はいらない

時間をかけるから 旅行も行きたくもなるし 着いた時の感動もある


人は 到達したときの感動を味わっているのではなく

それまでの過程を味わっているのかもしれない

24時間 1日が限られているから 1年が決まっているから 頑張れるのだと思う

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/454-ee8b8a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)