プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
初雪
夕方 奥飛騨の仲間からの電話が鳴った

『 初雪だぞっ 』

『タイヤはそろそろ替えとけ 』

天気予報は 当たるものだと関心 ・・・ 明日は満月 ・・・

ふと 東の空を見てみると 大きなまん丸のお月様が ・・・

moon

今日は いつもにまして風が冷たい

手先もほっぺたも ・・・ 

思い出してみると この時期は 塾をサボり?

秘密基地を作っていた記憶が ・・・

自分の背丈以上の草を束ねては 屋根を作り ・・・

干草ではないけれど 案外 あったたかったような思い出がある


明日から奥飛騨

ドラゴンハウスの冬準備 急ピッチで進めなければ
 


この記事に対するコメント

 ご無沙汰しています。
 読み逃げばかりですが、ブログの記事を楽しみに読ませていただいています。

 先日、関東の地方局のTVで、ドラゴンフルーツのつぼみも食べれることを知りました。
 軽くソテーをして食べると美味しいそうです。
 野菜にも果物にもなるんだなって、ちょっと目からうろこでした。
【2009/11/03 21:27】 URL | シチューパン #3p3E4xCk [ 編集]

シチューパンさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております
バタバタとしていてというのが言い訳で ・・・

そうですね
蕾も花も食べられるのがドラゴンフルーツの魅力ですね
ドラゴンフルーツ自体 フルーツと言われていますが 野菜のように
栄養価も抜群ですし 私たちのドラゴンフルーツの白は 酸味がある
早い時期に収穫すると サラダにもあいます

いろんな食べ方や楽しみ方があります

ありがとうございます
【2009/11/03 21:57】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/460-6be2eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)