プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
整理しています
今 事務所で整理しています

いろいろあって 昔の書類を見ては捨て ・・・ 捨てれない ・・・

早いもので 農業をはじめて6年目を迎えています

始めた当時と今とでは 周りの環境は 全く変わってしまった

あの頃は 現実離れした?理想を求めていました

今も 理想を追いかけていることには 変わりませんが

厳しい現実というものを 日に日に噛みしめている ・・・ そんな感じです

だけども 一歩ずつ取組みが広がっていること

それにより 仲間にも助けられ 自分自身も成長しているように思います

来年40になるのに まだ一人前になりきれず

情けない話ではありますが ・・・ 改めて 支えられていることに感謝です


正直 辛いなぁ~って思うこともありますが

そのたびに 悩む暇も与えないかのように 次から次へと 小さくても目標が現れてくる

立ち止まるわけにはいかないから 先手先手で 石を投げておくことも多々あり

そうやって 農業をはじめて5年ちょっと 時が流れてきました

まだまだ これからが本番です

来年は もっともっと頑張って フルージックを盛り上げていきます

そのために? 今 整理中です

あ~ なかなか進まない(笑)



この記事に対するコメント
ドラゴンフルーツ最高ですよ★
いつもブログ楽しみに見ています。
私も植物が大好きで共感できることがたくさんあります。
応援していますから頑張ってくださいね!
滋野亮太
【2009/12/07 10:22】 URL | 滋野亮太 #JalddpaA [ 編集]

滋野さま
ありがとうございます
グダグダ 回りくどい言い訳ばかり 恥ずかしい限りのブログです

植物は好きじゃないと続きませんよね
実は 私 そんなに得意ではなかったんです
ですが ドラゴンフルーツの花が咲く様子を見ていたら
見入ってしまって ・・・ それからです
本当は ドラゴンフルーツの実を宣伝しなければいけないのに
いつも 花のことばかり ・・・ 
生命には神秘的なところがたくさんあって いつも考えさせられます

こちらこそ よろしくお願いいたします
【2009/12/07 18:55】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/486-17d4a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)