プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
フットプリント
年末年始 一段と寒さが厳しくなるようで ・・・ 

飛騨山脈の西麓 高山市奥飛騨温泉郷は すっかりと雪景色となり

自然の美しさに目を奪われるものの その中で生き抜くことの厳しさを感じています

frusic in Okuhida

温泉の恵み ・・・ 温泉で暖をとり 温泉で観光化 

長い歴史の中で 人々の生活も変わり 風景も変わってきたことと思います

土砂災害がおき 二度と惨事がおきないようにと 治山ダムが建設され

山間の景色も 自然の爪跡を残したまま ・・・

bear footprints

コンクリートでできた治山ダムの上を クマが歩き 生き抜いていきます

時代の流れ 文化の中で 少しずつ変わっていきます

bird footprints

生きることは いつも選択の繰返し

どうするか どうしたいのか ・・・ 自分が決めなければなりません


時代が変わり 風景が変わっていく中で シンプルに 柔軟に対応していかなければと思います

極論ではなく 全体を見れる広い視野を持ちながら

何が大切かを考えれば 自ずと進む道が見えてくるのかもしれません





 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/503-d4d91eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)