プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
笑える ・・・
高山市奥飛騨温泉郷は 平湯・福地・新平湯・栃尾・新穂高と5つの地域からなっています

新穂高温泉には 中尾温泉と言われているところがあります

毎年2月になると 中尾かまくらまつり が行われます

そのほか 奥飛騨温泉郷 では 冬のイベントが盛りだくさんです

雪が降ると 道路が凍結したりして大変になりますが 雪が降らないと イベントができない

そんな裏事情もあり ・・・ ほどほどがいいもんですね


毎年なのか 分かりませんが 私が奥飛騨に通うようになりまして 楽しみにしているものがあります

平湯バスターミナルの大きな かまくら にも圧倒されますが どことなく 手作り感があり

見ている私たちを和ませてくれる そんな かまくら が栃尾に出現します

今年のは 思わず笑ってしまったので カメラに収めました

ha ... 1

ha ... 2

ha ... 3

髪の毛といい 髭といい 全てがパーフェクト!

新平湯から栃尾に入る 赤い橋を渡った右手にあります

ゴリラというお店が目印で バス停の隣に存在します


奥飛騨に来られたら 旅の思い出に 髭かまくらで一枚 どうですか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/508-269e400e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)