プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
バナナらしく
今年一番の寒さ 本当に厳しい寒さです

美濃加茂でも雪ばかり ・・・ 珍しいです こんなに雪が降るのは

前回のブログで書きました ウェブ投票 ご協力願います

全国でこういった取組みがあること 認知していただけるだけでも大切なことだと思います

もちろん フルージックに一票いただけると 嬉しいです

また 一票の重みをしっかり受止め 来月の全国大会でしっかりアピールしてきたいと思います


さて 大寒波の年始年末ではありましたが 奥飛騨のバナナはしっかりと成長を続けています


12月30日 カール状態の中から 小さなバナナたちが顔を出します

banana1-1

1月9日 すっかり バナナらしくなってきました

banana1-2

下から見上げると ・・・ 

banana1-3

banana1-4

このバナナは 小笠原種 島バナナと言われているものです

これから どんな成長を続けるのか 大切に見守っていきたいです

温泉ハウス 植物に良いということは 私たち人間にも良いということかも(笑)


奥飛騨に来られることがありましたら 雪道ですので 雪装備お願いいたします





 

この記事に対するコメント

投票しました☆どこの県にでしょう。(笑

もちろん岐阜ですよ。
自分の県を裏切ってしまいました。

各県がしのぎをけずってますね。
そのなかでも群を抜いている気がします。

全都道府県から選ぶと言うのはなかなか難しいですね。

全部見てもらえるかどうかすら怪しいです。

よい結果がでるといいですね。
【2010/01/14 22:58】 URL | ナオト #BxYCzxlY [ 編集]

ナオトさんへ
投票してくださり ありがとうございます

最初は 結果は2の次って考えていたのですが ・・・
やっぱり 参加するからにはと思い 欲が出てきてしまい ・・・
今も資料作りをしています(笑)
プレゼンは 限られた時間の4分 難しいですが どこも同じ条件です

確かに 全都道府県から選ぶ ・・・ 難しいですね
私もいろんな取組みを見て それぞれ素晴らしいところばかりで ・・・
となると 結局認知していただく 理解していただくことが大切なのかなと
(もちろん 自分たちは自分たちで 信じた道を歩むことは当然のことですが)
思うようになりました

はい 良い結果が出ると嬉しいです

一票の重みをしっかり受止め 今との取組みを続けるエネルギーにしたいです

本当にありがとうございました
【2010/01/15 09:26】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/513-5530f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)