プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
東海雪合戦大会 前日
今さっき 奥飛騨から戻り 明日は名古屋でイベント参加 夜中には奥飛騨へ出発します

車移動 ・・・ ちょいハードではありますが 予定があることは何よりも嬉しい

これで もっと金銭的な余裕が生まれれば 言うこと無しなんだけど(笑)

ストップ温暖化 「 一村一品 」 全国大会 ウェブ投票 参加してくださった 皆さま ありがとうございます

もし まだという方がいましたら ぜひ ウェブ投票 に参加していただけると 嬉しいです


さてさて いよいよ 明日 東海雪合戦大会が奥飛騨で行われます

snow war1

冬になると 雪が降り 厳しい寒さとなりますが 雪国ならではの遊び方で楽しみましょう

奥飛騨でのイベント第一弾が 雪合戦です

雪合戦と思いきや そんじゃそこらのものではなく かなりハードらしいです

私は参加したことはありませんが 友人が参加しています

ヘルメット着用が義務付けられるほど 雪球が硬いらしいです(笑)

みなさん かなりの作戦を立て 頭脳勝負あり 体力勝負ありの世界だそうです

優勝したチームは 北海道で行われる 全国大会へ招待されます

明日に控えたグランドでは 関係者たちが準備に追われていました

天気が良かった今日は 景色が本当に美しく 心が洗われます

snow war2

キャリーダンプで 雪球用?の雪をひたすら運んでいます

snow war3

このキャリーダンプ 運転はかなり疲れます

私も建設現場で乗っていましたが 振動があるし バックすることも多いので 首が疲れます

でも ここは奥飛騨 疲れたら 温泉で癒してくれます(笑)

少ないスタッフで 一生懸命準備している姿を見て 私も頑張らねばと 勇気をいただきました

ありがとうです





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/517-10536cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)