プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
あっという間
くどいようですが 一村一品全国大会 ウェブ投票 参加願います


この時期の学校の体育は 持久走が一般的だったような

早く走らなくてもいい大人になりたい そんなことを考えていました

高校へ行くと もう大人なんだからと 背伸びをしてみたくなったりしました

楽しいときは そのままのままがいい

都合が悪くなると 早く大人になりたい 子供のままがいいと ・・・

学生時代は 時間の経過が本当に長く感じていたようで 社会人になった今は ・・・

毎日があっという間 本当に早く いつも後手後手となってしまっている

バナナの成長も順調で 少しずつ大きくなり 反りあがっていきます

banana8

そんなバナナを見ていると ・・・ 坂を見かければ ・・・ いつも

banana slide

滑り台にしていた小学時代を思い出します

ダンボールを引きずりながら 土手へ向かい 「 用意ドン 」 で滑り落ちる

真っ暗になっても帰らない

あの時 今の自分を想像できただろうか ・・・ ?


あっという間 ・・・ サボりながらも ついていこうとする自分がいる


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/519-3e7f3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)