プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
一農家
モヤモヤとしていたこと ようやくすっきりできました

普段から 一歩一歩と言いながら ブログに書きながら

一歩一歩進む方向が ずれ始めているような そんな思いが 心の中でありました

私は あくまで作る人 作り続けてきたから 今があります

一緒に農作業してくれる人がいて 私が営業をする ・・・

農園へ 一歩も踏み入れる時間がないときもあり

毎日毎日が心配で 毎日毎日木々をチェックする そんなことも自然となくなっていき ・・・

作り手として失格なのでは?と 思う日々 心のズレが生じていきました

作り手としての自分 変化していく中で 自分自身を見失わないように ・・・


今朝方 アセロラの状態を確認していたら

虫や生き物が ハウスの中にいる そんなことを楽しんでいた 当時の気持ちが蘇りました

flog is flog

冬眠することがなくなったアマガエル アセロラの中で生きているため

迷彩色の柄に変化してしまったようだけど

アマガエルは アマガエル

時代の流れの中で 作り方やイメージは 日々変化していくけれど

作らない農家はいない

奥飛騨の情報発信は続けるけれど 作ることは 絶対に忘れない

植物といる時間を 大切にしたい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/521-943222cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)