プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
国会議事堂
今朝 CBCテレビ 花咲かタイムズにて 奥飛騨特集がありました

奥飛騨の魅力の1つ 雪像コンテスト

奥飛騨 雪が降るからこそできる そんなイベントが行われています

私たちフルージックの温泉ハウスがある栃尾では ユーモアたっぷりの力作が完成しました

朝から日が暮れるまで 作業は続き 締切り期限ギリギリ直前で ライトアップされ ・・・

吹雪く中での作業 本当にお疲れ様でした 感動しました

the diet building1

the diet building2

the diet building3

the diet building4

作品名 「 ゆれる国会 とける国会議事堂 」

社会を風刺した 大人ならではの作品 センスが良いと 一人感心してしまいました

奥飛騨温泉郷では この時期 いろんな場所で 有志の方々で雪像が作られています

ぜひ そんな雪像巡りも楽しみの1つに加えていただければと思います


あとは この議事堂の前で 現役の国会議員が熱く演説してくれるのを待ちたいと思います

これからの日本 熱く語ることで 融けてしまう ・・・

鳩山首相 どうでしょうか? スットップ温暖化 ここだから意味があるのでは(笑)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/525-d29ab12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)