プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
松本市
今 長野県松本市のホテルにいます

1昨日まで 岐阜高島屋店さんで 高山物産展に1週間参加していました

1日挟んでというか 移動日みたいなものですが ・・・

明日から 松本市にある 井上百貨店さんで催事があります

今日の移動距離320キロほど それも片道(笑)

朝から 事務処理と農園チェック それから 打ち合わせがあり

結局 松本入りしたのは 夜8時過ぎ

明日の準備は 全くできていないので 明日早く行き 開店前までに何とかします


軽井沢など ジャムが盛んなところで ジャムを販売する私

私たちのドラゴンジャムに自信はありありだけど やっぱり 明日は心配

とりあえず 花が咲くころ 奥飛騨へ足を運んでいただけるよう 宣伝をしようと

半ば 逃げ腰みたいな感じです(笑)

イエロードラゴンの収穫が間に合えば良かったのだけど ここのところの寒さで

熟すのがストップしてしまったような ・・・ 今日も雪でした

まっ あれこれ言い訳考えても仕方ないから 明日を楽しみに ゆっくり寝るとします


おやすみなさい




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/546-8fc14e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)