プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
Long time no see
2週間の催事 無事終了し 久し振りに我が家へ帰ったのは 夜中の0時を回ったところ

やはり 疲れていたのか 朝起きるのが少々つらかったです

事務所に行く前に まず 農園に行き 久し振りに 木々の様子をうかがいました

今年の美濃加茂のハウスは 極力暖房を回さないことに徹したので

植物にとって とてもつらかったと思います

その代償も しっかりと現れています

それでも 確かめたかったことが幾つかあったので 思い切ってやって良かった

また 今後に生かさなければと思っています


2月に入り 日差しが強くなり始めたところで アセロラには新芽が見え始め

new bud1

久し振りに入ったアセロラハウスでは 蕾がちらほらと ・・・

bud2

ここのところ 冷え込みが厳しいけれど 週末には咲きそうな蕾もあり

bud3

内心 ホッとしています

収穫 ヘタ取りなど 作業は厳しいですが それでも

今年も収穫ができると思うと 嬉しくなります

ここのところ留守にした分 張り切って 農作業に従事します




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/551-369e7113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)