プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
喜びと不安
4月に入り 忙しい日が続いています

寒い日が続いていた奥飛騨温泉ハウスにて ようやく 蕾を見かけるようになりました

赤果肉のマキスパの蕾です

makisupa2010.4

白果肉のデヴィッドボウイの蕾です

david bowie2010.4

やはり 蕾を見かけると 一安心します

花が咲いて 実がついて 味を確認して 初めてホッとするわけですが

蕾が出てこなければ 花が咲かないわけで

花が咲かないと 受粉もできず 結果として 実ができないということに ・・・

実ができなければ 味を確認することもできず ・・・


こうして 考えると 1つ1つの積み重ね 1つ1つ課題をクリアしていくことで

次のステージに進めるわけで ・・・

夢 やりたいことは 当然 1歩1歩があってこそなんだと

今更ながら 気付かされていたりしています


喜びと不安 いつも 私の心には 同居しています

どちらか一方が 占領してしまっては 心のバランスを失ってしまう と言いながら

欲深く 喜びがいっぱいの方がいい なんて 思ったりもして ・・・

喜びが7 不安が3 これぐらいが理想なのかな?

と 根拠もない割合に 一人満足(笑)


ゴールデンウィーク 奥飛騨にお越しの際は 温泉ハウスに遊びに来てください


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/571-9b1336c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)