プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
行った気分
世の中は ゴールデンウィーク ・・・ だそうです

私は いつも通り 奥飛騨温泉ハウスです

そこで 昔を思い出してみて ・・・ 旅行に行った気分を味わうことに(笑)


今から13年前? 新婚旅行のときに訪れたところです

破綻騒動に揺れる ギリシャのサントリーニ島です

santorini4

santorini2

ギリシャへは イタリア経由で行きました

とある雑誌の表紙になった景色が美しく そこに行きたい ということから ・・・

当時 サントリーニ島へのツアーはなく 宿の情報も乏しく 

ギリシャ大使館で 宿情報を教えていただき ファックスで宿を予約をした覚えがあります

サントリーニで泊まった宿は 2軒

1つは コンドミニアム 1泊3500円ぐらいだったと思う

それでも 部屋数は3つあり とにかく サンセットが素晴らしかった

もう1つは 今あるかどうか分からないけど ティトラス・コレクションといったところ

価格は 覚えていないけど 結構したような気がします

アテネにオーナーが開くお店があって そこで お皿とかを買ってきました

もちろん 今も愛用しています

santorini9

santorini8

ギリシャ出身のマリアカラスというソプラノ歌手のオブジェです

santorini11

santorini12

サントリーニ島は 宝石箱と言われるほど 美しい島です

とても のんびりとした時間を過ごしていたんだと ・・・ 今の生活からは 想像できません

santorini10

グレートブルー(グランブルー)という映画が好きで この海岸を見たときは

何となく 映画を思い出してしまいました

それに 流れる音楽は トルコに近いせいか どことなく 中東っぽく 何とも言えない雰囲気でした


また いつか 自由気ままに旅行したいと思います

ちまたでは ゴールデンウィーク 私も 負けじと行った気分を味わいました

あ~ せつない ・・・ (笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/574-f8607112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)