プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
2世タレント
芸能界では 2世タレントと呼ばれる方々が 多くなってきたような気がします

テレビが普及した時期 その時代の芸能人の方々を考えると むしろ 当たり前のことでしょうね

とはいえ 当の本人さんたちは いろいろ それぞれ 悩みがあるんだろうなぁと

勝手に想像したりしてしまいます

はい 私は いろいろと想像するのが好きですから(笑)

なぜ そんなことを想像したかと言いますと 私たちのハウスにも いわゆる2世が生まれているからです

haibiscus rosell 1

沖縄の方にいただいた ハイビスカス・ローゼルの種を蒔いたところ 見事 花を咲かせてくれました

haibiscus rosell 2

それから 種を取り 暖かくなり始めた4月上旬に その種を蒔いたところ

haibiscus rosell 3

お~ かわいい二葉が 顔を出しているでは あ~りませんかっ!

haibiscus rosell 4

ゴールデンウィーク 暑かったこともあり 少しずつではありますが 成長をしています

haibiscus rosell 6

あれぇ いくつ種蒔いたんだろう?と つぶやきながら

それぞれ どんな花を咲かせるんだろう ・・・

種1つ1つに いろんな情報がびっしり詰まっていて 本当は違いがあるんだろうなぁ

私たちには見えない 微妙な違いが


そういえば 今朝方 3代目のパイナップルを収穫しました

どんな味がするんだろう ・・・ 甘い香りを出しております


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/578-22afb601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)