プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
母の日
今日は 母の日です

私たち夫婦は 幸運にも両親とも健康で 元気にしています

特に 私の父は もう少し落ち着いたら?と思うほど 強烈に元気で ・・・

今も 家にジッとしていられないらしく 1人で山羊さんの世話に出掛けています

世話といっても 他の畑にイタズラしないようにと フェンス(木柵など)の取付け作業なので

いまだ バリバリのガテン系親父です(笑)

元気だからこそ 私たちの農園も手伝ってくれ 助かっています

母には 子供の世話など いつも面倒なことばかり押付けてしまい 感謝しています

妻方の両親には なかなか 帰郷して孫の顔を見せることができず 複雑な心境です


ですが 今 私たちが厳しいながらも 元気に楽しく生活できているのは 両親のおかげです

恥ずかしくて 照れくさくて なかなか言葉にすることができないので

こうした母の日があることをきっかけに ありがとうを形にしたいと思います


mother's day1

mother's day2

ひねくれた言葉を発しても 困ったときは いつも親に支えられ 生きてきました

ありがとう です
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/581-9442f4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)