プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
手振れ
温泉ハウスに遊びに来てくださるお客様と 会話を楽しみながら 週末を過ごすことができました

夕方までに 温泉ハウスでの作業を一段落させ 3日ぶりの我が家へ

41号線を川に沿って ひたすら蛇行運転 ・・・


意外とロマンチックな性格な私は 夜空が大好き

暗い暗い41号線も 月明かりが綺麗なときは 何となく嬉しくなったり

数少ない信号に引っかかり ・・・ お~

venus and moon1

確か ・・・ 14日が新月だったような ・・・

昨夜は16日 まだまだ細~いお月さんと金星の共演を楽しみながらの運転でした

家に変えると すかさず 娘と一緒に外へ出て ・・・

写真を撮ろうとすると ・・・ あっ 三脚を温泉ハウスに忘れてしまっていることに気付き ・・・

息を止め ・・・ シャッターを切るも 手振れがおきてしまう

venus and moon

venus and moon2

まっ 手振れもありだなんて 娘に言い 一人自己満足の世界へと ・・・


すると 今日の朝刊にも 月と金星が接近なんていう記事が掲載されていて

してやったりの自己満足の世界は 朝になっても続く(笑)

今晩は どうなんだろう?

気にすると 案外 見るのを忘れてしまったりするもの

それが 人生さ ・・・ 



 

この記事に対するコメント

そうそう、そうだったんですよね。
すごく見たかったのに、手術の痛みで忘れてました。
ここで見れて良かったです。
神秘的で素敵。
ありがとうございます!
【2010/05/18 10:38】 URL | ともちゃん #evpNv3oI [ 編集]

ともちゃんさんへ
手術 顔の周辺は痛いよね
私は 目(下まぶた)にできモノができてしまい 切除するはめに
局部麻酔を打ったんだけど 本当に局部というか ・・・ 注射の針が ・・・
痛みには強いんだけどね さすがに痛かった

昨日の月と金星は 本当に綺麗でしたよ
【2010/05/18 21:35】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/585-28b1fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)