プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
予定変更
予定変更を余儀なくされました

受粉作業をして 夜帰る予定でしたが ・・・ 昨夜も400ちょっと

今夜は 500近いのでは? これでは 帰ったところで 朝方になる

昨夜も寝たのは 3時ごろ 朝日と暑さで目を覚ましたのは 6時過ぎ ・・・

仮眠して 朝 帰ろう ・・・ 予定変更です

その代わり 明日のスケジュールは 超タイトになるわけで ・・・

土曜日は 横浜(某大学)に行く予定があるし 日曜には 奥飛騨で予定があり

火曜日からは 再び 横浜へ

14日(水曜日)から 横浜高島屋店さんで 高山市の物産展があるので 参加することに

正直 栽培に追われ 1週間 ハウスから遠ざかることは ・・・

わがままだけど 6月ごろに あったらいいのにって 思ってしまう

横浜から帰ってくると 夏休みに突入しているわけで 再び 奥飛騨と美濃加茂の往復

なんで 美濃加茂と奥飛騨なの? さすがに忙しくなってくると イライラ模様(笑)

とはいえ 日本でも一番暑いと言われる 岐阜の東濃地方

それから 本州の北海道って言われる 岐阜の奥飛騨地方

両方で栽培することで いろいろ分かってくるし 植物の変化に気づくこともあるんです

だから 今はきついかもしれないけれど きっと何かあるって 意味があるって

考えるようにしてるんです ← ウザイぐらいの超ポジティブ・シンキング


今夜の奥飛騨温泉ハウスは ドラゴンの香りがすごいです

でも ・・・ 受粉作業を控えていると思うと ちょいシンドイです(笑)

U2でもかけて 気分を盛り上げよう

そういえば 今日は 七夕ですね

でも 星空は期待できないです 残念




   

この記事に対するコメント

授粉作業が忙しくて、さらにイベントがあってと大変でしょうが、お体を大事にしてくださいね。ましてや、車での移動は十分気をつけてください。
【2010/07/08 22:16】 URL | angkor56jp #- [ 編集]

angkor56jpさんへ
ありがとうございます
昨夜は 久し振りに 我が家のベッドで早めに寝ました
まだまだやることは あるのですが (笑)
この仕事を選んでしまっわけで それに 楽しくやっていることなので
ストレスはないですが 仰るとおり 身体は悲鳴をあげているかもです

この夏から秋にかけて 頑張って乗り切りたいです

本当にありがとうございます
【2010/07/09 07:52】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/619-724759b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)