プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
こんな感じ
like ...

こんな感じです

今日は ・・・ というより 『 今日も 』 というのが正しいですね

暑くて 融けかけているんだけど 何とか 間に合ったという そんな感じです

ちなみに 画像は ヨーグルト味のソフトクリームに ドラゴンフルーツの赤ジャムをトッピング

いわゆる フルージックオリジナルのドラゴンソフトです

昨年から 発売中なのですが 口コミで広がりつつ? 結構人気なんですよ

ただ ソフトクリームサーバーが小さいので 少々お待ちいただくことも

さっぱりしているので 後味も爽快 価格は350円です

あっ ドラゴンソフトの宣伝は ここで終了


さてさて 本題に ・・・ ?

午後8時までに 奥飛騨へ行かなければならず ・・・ 花見の時間帯

朝から アセロラの収穫と注文されたものの出荷などなど 

午後8時から逆算して 張り切って行動していたわけですが

1本の電話があり そこから 予定が狂っていくわけで ・・・

とはいえ 忙しいからと言って 放っておくわけにもいかず 

それに 忙しいを言い訳にすること自体 あまり好きでないので 急遽 予定変更

美濃加茂での作業を終わらせ 奥飛騨へ出発したのは 予定より 2時間ほど遅れ

高山市内で1件 寄るところがあり 先方さんには お詫びの連絡を入れ 道中急ぐ

何とか 無事用件を済ませ 再び 奥飛騨へ ・・・

さすがに疲れが出てきたのか 睡魔が襲い 時計を確認 ・・・ 20分ぐらい寝よう

待避所に車を止め しばし休憩 ・・・ 仮眠です

すっきりしたところで 運転再開 ・・・ 何とか午後8時10分前にハウスへ到着

すると タイミングが良いことに 花見のお客様が現れる 

『 セーフ 』

取引先の方には ご迷惑をかけてしまったけど 何とか クリア

いつもギリギリのところ もう少し余裕があると助かるのだけど

余裕があればあったで うまく時間を使えないんだろうな ・・・ なんて思ったり


今日も こんな感じ

ギリギリのところで間に合った

まさに 溶けはじめたソフトクリーム そんな感じでしょうか ( 笑 )

でも 焦りは事故の元ですから 余裕を持ってですね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/634-29464600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)