プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
希望
毎日毎日 本当に暑い日が続きます

迷惑コメントを消す作業も さすがに 嫌気がさしてきました ( 笑 )

これに当てる時間 トータルするとどんだけになるんだ?

見つけたら 賠償問題にするぞ!と 一人怒ってみたり

まっ しばらく いたちごっこを楽しみたいと思います ( 笑 )


そろそろ 限界を感じ 腰のマッサージに行ってきました

足首からふくらはぎに 張りを感じ始めると腰痛が悪化するサイン

腰痛とは 一生 上手に付き合わなければと思っています

これ以上 やばくなると 間違いなく 真っ直ぐ立てなくなり ・・・

無茶苦茶痛いけど ふくらはぎ辺りを 思いっきり押してくれ リンパにかけて押してくれ と注文

それだけで 腰の痛みは 結構やわらぐものなんです 私の場合

本当は アロマが大好きで リンパにかけて押してもらうのが 好きなんです

だけど 東海地方は 男性を受け入れてくれるところがほとんどなく 寂しい限りです

私が アロママッサージに目覚めたのは かれこれ 十数年前

海外でやってもらったのが最初 もともと マッサージが大好きで ( される方 )

何て リラックスできるんだ!と 超感激したことを覚えています

田舎でも 普通にできるようになってほしいと願いつつ ・・・

再び パソコンの前に座り 腰痛が悪化する ( 笑 )


さてさて 種から育てていた 自称ハーレーが成長を続けています

halley's1

halley's2

花が咲いたのが 今年の8月2日 それから 8月26日に撮影して

8月31日に 少しずつ 色づき始めたという感じです

ここのところの暑さの影響もあり 約1ヶ月で収穫できるような ・・・

今回は 販売が目的ではないので どの程度で 劣化 ( ひび割れ ) するかを確認しようかと

ただ 前回も書いたけど 純粋なハーレーのような感じではないような

花も蕾も ダークスターに似ているし

ひょっとしたら ダークスターの間違いだったかも ( 笑 )

まっ 切ってみて 食べてみれば だいたい分かるから 焦らず 経過を楽しもうと思います


明日は 久し振りに 測量機械を持って 土地の測量をします

駐車場なので 車が来る前に作業しなければならないので 起きるのがちょい辛いですが

頼まれた大事な仕事なので 頑張ってきます

頑張っていれば 希望が生まれます

測量の技術を忘れないことは 次に建てるだろうハウスのためにもなるし

できるだけ 自分たちの手で 次のハウスも建てたいから

そのためにも 今 今を大切にしないとね



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/645-6d8fb80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)