プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
薄化粧
高校卒業して 1ヶ月もしないぐらい 同級生にばったり会って

いつもと違う? そう 化粧をし始めたんだと驚いたことを覚えています

当時は 化粧なんてしなくてもって思っていたのですが ・・・

ですが 今は 高校生でも普通に化粧をするようになり ひょっとしたら

高校卒業後に会ったとしても 違和感がないのかもしれません

ホント ぐんと一気に大人になってしまったみたいで

男子だけ そのスピードについていけないというか ・・・ そんなことを感じたことがあります

ドラゴンフルーツたちも 再び 少しずつ色づき始め ・・・

make up

ありがたいことに 需要が多く 若干 供給が間に合わないという状況が続いており

ご迷惑をお掛けしております 

10日ほどで 次のドラゴンの出荷がピークを迎えますので どうかご理解下さい

急いで 赤くなってほしいと願ってはいるのですが

化粧を急ぐと ムラが出来てしまうように 焦らずゆっくりとと思っています


さてさて 今夜は嬉しいことがあります

中学時代の同級生 ( 女子 ) たちが ここ奥飛騨に遊び来てくれていることです

夜 ドラゴンたちの花を見に来る予定なので 感動してくれたらと思っています

中学卒業後 進路が別だったので それから全然会ってなく ・・・

ひょんなことから テレビで紹介されているのを 偶然見てくれたようで

25年ぶりぐらいだからね 当時は15歳 ・・・

えっ そんなに年とった?と思ってしまう ( 笑 )


そろそろ 奥飛騨は紅葉の季節です

涼しくなった 肌寒くなった奥飛騨に来て あったかい温泉に浸かりに来て下さい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/652-cc05d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)