プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
遊び心
忙しくしていると 視野が狭くなり 会話も一方通行となってしまうこともあります

私自身のことを言っているのですが ( 笑 )


娘の運動会も無事終了し ホッとしています

天候にも恵まれ 席取りにも恵まれ 弁当を頂いた後は

木陰で横になり 太陽の日差しを感じながら お昼寝タイム

秋の風が心地良く 心身ともにリフレッシュされたような そんな気分

夕方からは ハウスに戻り ちょい作業をしました

週明けから またまた忙しくなり 資料作りも必要だなと 頭の中で整理しました

そういえば ・・・ ポケットの中から2つほど 小さなプラスチック製の箱が ・・・

娘の実験用のものらしく 使わなくなったからと ポケットにしまいこんだことを思い出しました

ミニトマトの栽培キットについていたもの それを実にはめこむと

いわゆる 四角いミニトマトができるというもの

今でこそ 四角いスイカなどで有名だけど もとは海外のアイデアだと思います

フロリダのディズニーワールド内のエプコット そこでも ミッキー型かぼちゃ

断面がミッキーのキュウリなど ・・・ 視覚で楽しませていただいたこと はっきりと覚えています

・・・で 私もそれをやってみようと思い 秘かにポケットに忍び込ませていたわけ

ハウス内のアセロラも 秋の冷え込みのせいか いつも以上に色鮮やかに

square 1

緑色の実を探し 大きくなりそうなものを ・・・ 勘ですけどね ( 笑 )

四角いプラスチック製の容器を パチン

square 2

空気穴が なんだか サイコロの目みたい

下から覗いてみると こんな感じ

square 3

しばらく 窮屈な思いをさせてしまうからゴメン と 心の中で呟きながら

私の遊びに付き合って と いつも通り 自分勝手な振る舞いを続けるわけで

とはいえ 遊び心が芽生えるときは 心身ともに充実しているときのようで

澄み切った秋空のように なんだか 気分も最高潮!

このまま 来週 再来週 ・・・ う~ん 年末まで頑張っていこうと思います

もちろん 年明けも ・・・ 結局 ずっとみたい ( 笑 )




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/656-596acd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)