プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
終わらない
あ~ 終わらない

終わらない 終わらない 本当に嫌になる ( 笑 )

ここのところ 分刻み?という具合で バタバタとしています

言い換えれば 私の時間の使い方が下手くそということでしょうが

これが なかなか上手にコントロールできないもので ・・・

何とか ギリギリといったところで 予定をクリアしてきているのですが

明日からのJAひだのお祭りの準備が なかなか終わらなくて ・・・

っていうより 栽培も遅れ気味 ・・・ 同時に栃尾の祭りも重なってしまい

奥飛騨のハウス JAのお祭り そんでもって 美濃加茂の農園の管理

ただでさえ 人がいないのに ・・・ う~ん 無理があるかも ( 笑 )

いやいや 無理だと思えば 無理になってしまう 

うん できるできると言い聞かせてはいるものの 実際はキツイ かなりキツイ

あ~ なんだか スプライトが飲みたくなってきた


と まぁ そんなわけで 只今 逃避中であります

とりあえず 私は 明日(土)・明後日(日)と 高山市内のJA祭りで売り子をしています

良かったら ぜひ 遊びに来て下さい

そうそう 日曜には 西城秀樹さんが歌うらしく ・・・ 

今夜は YMCAでも口ずさんで 元気だそっ うん そうしよう


市内で いろんな行事がダブってしまうのは ある意味 合併した余波かもしれませんね

基本的に 重ならないよう行事を計画していたわけだから

東京都並みの大きな市 日本一大きな市の高山市ならではのことかもしれません

それでは また



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/666-09c70dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)