プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
モヤモヤ
台風が近づいています

各地 被害が出ないことお祈りしています


たまには モヤモヤしてしまうことあります

超前向きで 超楽天家 超楽観主義な私でも やっぱり悩みます

というか 寂しいというか 悲しいというか 悔しいというか ・・・

まっ 実力がないと言えば それまでなので 

いろんな意味で 力不足を実感し 自分自身 何が欠けているか

自分自身を見つめ直す意味でも モヤモヤする必要だと 言い聞かせています

それでも ・・・ それでも 傷口に塩をぬるようなことがあると

かなりへこみます ( 笑 )

今月もあと少し いよいよ 霜月 そして 師走へと ・・・

今年も残り2ヶ月 栽培に販売に頑張っていこうと思います

それから 来年へと 良いスタートを切れるように 何が必要かを考えながら取組んでいきます

来年 フルージックがバージョンアップできるよう これからの活動が重要になりますから

simple is the best

モヤモヤした気持ち 明日から降り出す雨で 流してほしい

イライラする気持ち 明日からの風で 吹き飛ばしてほしい

あれこれ考えないで 雑音なんて シャット・アウトしよう

困ったときほど 自分の足元だけを見つめ直すことにしよう

シンプルに そう ごくごくシンプルに考えることにしよう


青く澄み渡る晴れ間だったり 横殴りの雨だったり

しとしとと降り続く雨 ビュービューと吹き荒れる風

爽やかな風 何もかも吸収してしまうような曇り空

霞みがかった空 ポツポツと振り出すときの黒い空

いろんな表情があるから 飽きないのかもしれない

明日 雨が降り 風が吹くのは 理由があるのだろう

そう きっと 理由がある


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

寒くなりましたねー。
こちらでも山は雪が降り、暖房が欠かせません。
寒さにも モヤモヤにも 温泉は有難いですね (笑)

ところで来週、新潟県の村上にある温泉熱利用の熱帯果樹園に主人と長男と三人で
見学に行くことになりました。
パパイヤやパッションフルーツが中心のようですが・・・
勉強と称して 遊んできたいとおもいます。(笑)

ハナちゃん かわいいですね。
これからも ときどき 写真載せてください。
【2010/10/30 11:28】 URL | たむら みつえ #- [ 編集]

たむら みつえさんへ
こんばんは
はい 急に寒くなりました
温泉でリラックス 奥飛騨に来て モヤモヤも和らいだようです(笑)

そうですか
村上の温泉熱利用の果樹園ですか
開成という会社でしょうね 多分
以前(2年ほど前) ここに視察に来られ いろいろアドバイスを
させていただきました (偉そうにですけど:笑)
頑張っているご様子 嬉しい限りです
遠山社長にお会いしたら よろしくお伝え下さい
NEDOという国の機関とやっていると思います
パパイヤがメインだと聞いております
私たちと違って 全てにおいて 素晴らしいと思いますよ

ハナもユキもかわいいです
娘は時間があれば ヤギさんのところへ行っています


【2010/10/30 21:13】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/675-94ba68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)