プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
動き出す
ここのところの奥飛騨は 寒い

真冬の寒さからすると 比べものにはならないけれど

暑かった夏の面影を どことなく 引きずっているようで この冷え込みはキツイ

だからこそ 温泉ハウスに入っていただくと その暖かさを実感できるようです

snow 2010 fall


そういえば 以前 私の友人に 優柔不断だと言われたことがあります

その友人とは 20年以上の付合いなのですが 

意外とそんな言葉をかけられたのは 生まれて此の方 まだ1度きり

でも そう言われたということは その友人にとっては そうなんだろう

当の私は 心当たりがない ( 笑 )

恋愛も一直線だし 行きたいと思えば どこへでも あっという間に飛んで行くし

ただ 何か大きな目標みたいなものがあるときは じっと時期やタイミングを待つことがあります

熱しやすく冷めやすいという性質ではありますが 今のフルージックの取組みについては

とても慎重です ・・・ というより 農業そのものが すぐに答えが出ないから

自ずとそういうことになってしまうのでしょうけど


・・・ で ・・・ いよいよ 次こうしたいと思っていたことを 実行に移します

1人ではできないし 私には そんな技術や知識もないので できる人たちにサポートしていただきます

といっても そんな大きなことではなく 1つの叩き台からスタートすることになります

もちろん 将来的なビジョンや広がりは しっかり組み立ててあります

その時期がやってきてくれた ということで 本当に嬉しい限りですし 感謝感謝です

今回 動き出すことで よりフルージックらしい農業ができるっていうことになります


もちろん 私たちは あくまで一農家ですので より魅力ある農作物を作ることが基本です

オクヒダン・スタイルを実現していくために 限りある資源を有効利用しながら頑張っていきます


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/678-309be31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)