プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
結局 ・・・
風が冷たく ・・・ 冷え込みが厳しくなっています

ようやく 本格的な冬を迎える そんな感じです

やっぱり寒いのは苦手 暑い方がいいです

寝苦しい夏の方が 寒すぎる冬より ・・・ ただ ・・・

ブーンと音を立てる蚊は嫌いなので トータル的には 寝苦しい夏の方が嫌いかも


で ・・・ 結局

百均行って 飾りを買って やってみました

今回は 少しだけど 来年に向けて イメージイメージ

ということで 中途半端ではありますが ドラゴンフルーツでクリスマスツリーということで

超珍しい っていうことで ご勘弁を

dragon tree

来年は LEDで飾り 少しでも奥飛騨に来て 楽しんでいただけたらと思います

一応 25日に撤収する予定ですので クリスマスまでにいらしたら

ぜひ FRUSIC温泉ハウスに足を運んでいただければと思います

奥飛騨の温泉は 体が温まり 湯冷めしませんよ!

クリスマスは 奥飛騨で決まり!


この記事に対するコメント

<クリスマスの飾り、手作り感がいっぱいで
思わず、笑みがこぼれました(^^)
彼チャンに奥飛騨に行きたいって言ったら
チェーンつけて走るの怖いから駄目、だって。。。
雪景色の中、温泉に入って
寒いんだけど温かい温室でドラゴンフルーツを頂くなんて
素敵だと思うんですけどね~~残念!
【2010/12/17 16:19】 URL | りぼんねこ #- [ 編集]

りぼんねこさんへ
実は ・・・ 理由があってね(笑)
急遽 百均へ走ったわけですが 適当なものがなくて
結局 星なんて ダンボールにキラキラの紙を貼り付けたものなんです
来年は LEDなど もう少し 楽しめるものにする予定ですが
ドラゴンがしっかり赤くなっていればの話です

雪道の奥飛騨は 確かに ちょい怖いですから
暖かくなってから ぜひ 遊びに来て下さい
JRとバスで来るのも味があっていいですよ

楽しいクリスマス お過ごし下さい!

【2010/12/17 20:10】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


ドラゴンフルーツの幹?の緑と実の赤が
あざやかで
まるでクリスマスのためにある植物のよう・・・(^ ^)

毎年の楽しみがひとつ増えましたね。
【2010/12/17 20:38】 URL | たむらみつえ #- [ 編集]

たむらみつえさんへ
でしょっ!
緑と赤 まさに クリスマスカラーです

来年 時期が重なれば イルミネーション
ドラゴンたちに無理がないよう やってみようとおもいます
【2010/12/18 18:04】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/695-b799b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)