プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
something
寒い日が続きます

今日は 高山市内で油を売り 夕方に奥飛騨入りしました

日が暮れると 寒さを感じるバロメーターが ・・・ サーモグラフィでいうと 真っ青

奥飛騨と出会って今年が4年 実際は旅行に来ていたので もっと前ですが

雪とはあまり縁がない そんな地域で生まれ育った私

大学時代 岐阜 = 雪深い そんでもって スキーをしに行くところ

なんて 言われたことを思い出します

東京で雪が舞ったとき 真夜中 沖縄の学友から 興奮気味に電話をもらったことも ・・・ 懐かしい思い出

雪が降ることは経験していても 積もるという経験は ほとんどない 娘にとって

slow motion

I feel Coke !

真っ白な絨毯に 一番に 寝転んでみたくなる気持ち ・・・ 私も同感

大人の自分でさえも そう感じさせる 『 何か 』 があるのかもしれません 

『 何か 』 は 人によって違う 十人十色であるけれど

基本となることは 一緒のような気がします

光り輝くそのものであったり 作り出される過程 バックグラウンドであったり

一瞬で感じるものかもしれないし スルメのように噛めば噛むほど 味が出てくるものかもしれない

そういったものは 必ずといっていいほど 次がある ・・・ そう もう1回 もう1度 ・・・

見る側のときもあれば 見られる側のときもある中で 『 何か 』 を意識していれば 

いつも 楽しく 有意義に生きていけるのかも ・・・

私が私らしく そう簡単なことではないけれど そう難しいことでもないように思える

Something Great 』 を 意識しよう


ちなみに 油を売るとは 油を売る商人が 婦人相手に長々と世間話をしながら売っていたことが由来だとか

つけ加えれば 今日の私は 女性相手に話をしていたわけではない 全て男性でした ← どうでもよいこと

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/705-949126ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)