プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
水墨画
今朝の奥飛騨も しっかり冷え込みました

昨夜書いた 雪合戦のこと 参加した仲間から 『 ありがとう 』 と連絡がありました

礼を言いたいのは 私の方で

今まで 奥飛騨で取組みをしていたのに 自分たち以外のことを知るのは

なかなかできなかったり はたまた 知らなかったり ・・・ と

雪合戦という 1つのイベントが行われるのには たくさんの地元の方々が

時間をかけて 準備をしている ・・・ そんな姿を見ることができ 

なんだか 嬉しかったです だから 礼を言いたいのは 私の方なんです

ありがとう


で 今日は 朝からお客さん というより 視察という感じ

愛媛県から 雪の中 来て下さりました

ドラゴンフルーツやアセロラのこと ハウスのこと それから 農業のことなどなど

みんな想いは 熱いんだって思うと なんだか 嬉しくなってしまいます

夕方5時には 岐阜市に行かなければならず 奥飛騨を発ったのは お昼ちょっと前

地元の方には よくそんなハードスケジュールこなすなって言われるけれど

今日来た 愛媛の方々は 9時間ほどかけて 松山市に戻るんだから

それに比べれば 私は 甘い甘い

そこまでして 奥飛騨に来ていただけるのだから 本当に幸せなことです

途中 大好きな金華山が見えてきて 夕暮れ時の雪景色が まるで水墨画のようで 美しかった

約束の時間が ・・・ 急がなければいけないのに 『 信号赤に変われっ 』 と

念じてみたら 赤になり ・・・ ( 笑 )

で パシャ ・・・ 

gifu-castle

無事 用件を済ませ 今 美濃加茂に戻ってきました

明日は 午後から 下呂市金山町で 新エネ・省エネ推進員としての役目があり

資料作りが ・・・ ホント ギリギリ ・・・ 全てが綱渡り状態?

でも それでも 支えてくださる方々がいるので より頑張らなければって思います

今朝も Radio80 さんで ご当地グルメ調査隊 ドラゴンフルーツが紹介されました

知っていただける機会をいただけること 本当に感謝です

期待を裏切らないよう もっともっと楽しんで 農業に励んでいきたいです





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/715-0dcaf16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)