プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
そろそろ3月
そろそろ3月です

今年の春は早い ・・・ そう思っていたら やっぱり早い

桜なんかは どうだか分からないけど ここ奥飛騨温泉ハウスの中は

すでに 春 ・・・ 日中は 初夏といった感じです

上からの太陽光 下からの温泉熱

常にポカポカのサンドイッチ状態のドラゴンたちは 冬眠から再び目を覚ましたようです

spring is coming

もう少し 冷え込みが和らぐのを待って 新芽を切っていきます

すると 数週間後には つぼみが顔を出す ・・・ 予定です


3月3日から 岐阜高島屋さんにて 高山物産展が開催されます

今回も 北陸の方々も合流し とても賑やかになります

お時間がある方は ぜひ 遊びに来て下さい

実は 今日 奥飛騨に遊びに来てくださったお客さんの1人は

昨年の物産展にて 私の長いウンチク話を聞いて ドラゴンジャムを 買ってくれた方でした

実際 嗜好品を扱う私たちにとって 物産展に出ると 人件費やら何やら経費を考えたら 赤字なんです

だけど こうして 奥飛騨に遊びに来てくださったことを考えると やっぱり意味があったって思います

嬉しいです!

6月以降 奥飛騨に花を見に来ていただけるよう しっかり 営業してきます

もちろん しっかり売れれば 言うことなしですが ( 笑 )
 
みんな ドラゴンジャム 買いに来てぇ ~




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/728-e3c70114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)