プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
楽しかった
3日(木)から始まった 高山物産展 

大きな問題もなく 無事終了でき 本当に良かったです

催事に参加していくことで 高山市内の業者さんたち 北陸や越中から一緒に参加した方たち

それから 岐阜高島屋さんで働く人たちとの結びつきが 年々 強くなっていくように感じました

また お客さまと会話することで 私たちの人となりを知っていただく

信頼して商品を買っていただくことで 私たちの生活は成り立っていくことを実感し

改めて 私自身も生かされているんだと ・・・ 大げさかもしれないけれど

生きているんだぁって 思ってしまいます

1週間 催事に参加することで 農園へは行けなくなってしまうけど

いない間 農園をずっと見てくれる ・・・ 仲間がいてこそ ・・・ 支えられています

振り返ると いつも1人ではないって 感じられるから 頑張れるのかも

それに 私にとって 頑張るっていう言葉は おまじないみたいなもの

頑張るって言っているだけで エネルギーが満ちてくるっていうか 不思議な言葉です

本当に楽しい 充実した1週間でした

来年も お声がかかるよう 努力していきます

催事に参加すると 人をどんどん好きになっていく そんな魅力もあります

だから 楽しいのでしょうね


1週間 ありがとうございました

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/733-bce5aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)