プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
Small Garden
朝から どんよりとした雲 もうすぐ4月になるとは思えない 冷たい風

なかなか こころ晴れない そんな日が続きます

昨日から 高校野球が始まり ラジオからだけど 元気をもらっています


今日は 久し振りに ゆったり リラックスした時間を持ちました

仲間2人が 奥飛騨に剪定作業に行っていることもあり

私は 美濃加茂の農園を管理することに ・・・

そういえば アセロラハウス前の開いたスペースに いちご植えるんだったと

学校が休みだった娘と一緒に ホームセンターに苗を見に行きました

春らしく かわいい花がたくさんあり ・・・

いちご3種類 それから 花を5種類 買ってきました

strawberry and flower

さっそく 娘と一緒に 植えることに ・・・

それぞれ 大きくなることを予想して 間隔をあけて穴を掘り

植え替えたら たっぷりとお水をあげました

strawberry

flower

small garden

生きていること 生かされていることに感謝し

1日1日 精一杯 楽しく生きていきたい

これから先 ずっとずっと長い これから先のことを考えて

力強く 1歩を踏み出す勇気が必要なのかも

   

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/738-de499c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)