プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
生きる力
この間 ハウス前に作った スモールガーデン

奥飛騨から帰って来たら ・・・

small garden 2

見違えるほど 綺麗になっていました

仲間が 時間を見つけて 全体を耕し マルチをかけてくれたみたい

白く 小さい花を咲かせる いちご

花を探しているのか 花の周りには アリさんがウロウロ

見つけたぜっ これはオレのもんだっ ・・・ と 言わんばかりに しがみつく姿に

small garden 3

なんだか 力強さを感じ エネルギーをもらったようです

スモールガーデンの西には 銀杏畑があり ヤギさんの呼ぶ声に誘われ ・・・ うわっ

dandelion

あたり一面 タンポポの花が ・・・ たしか 昨年の秋には たくさんの綿帽子が ・・・

オレたち みんな兄弟って言わんばかりに 自信満々 上を向いて咲いています

みんないるよって 言われているようで なんだか安心してしまう

ふと 目線を戻すと ・・・ ぎょっ

tough boy

ゴツゴツした堅い表皮から グイっと伸びた枝には びっくり

加えて ところどころに 銀杏の新芽が ・・・ 

ジッと耐えながらも 生き続ける 生き続けようとする 無言の生き様に

グダグダ 悩んだり ぼやいたりしている自分が とても小っちゃく見えてしまう


言い訳したって 悩んだって 結局 生きていかなければならないんだから

だったら ・・・ そう だったら 前を向くしかないんだよ

薄情だの どんな神経しているの とか いろいろ言われるかもしれないけれど

それでも 生きるためには 生活していくには やらなければならないことがあるんだから

やらなければならないことは 地域や人によって違うから 一概には言えないけど

私は もっともっと 自分を強く信じて 生き抜きたいっ


だから まず 生きていることに感謝 ありがとう


 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/744-ce662798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)