プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
程よい疲れ
1日から5日 奥飛騨での作業 メインは売り子ですが ・・・

さすがに疲れました 体力的にというより 精神的に疲れたみたい

早朝から イエローを収穫して1日がスタートします

天候に恵まれ たくさんのお客さまが 奥飛騨に遊びに来てくださったこと

本当に嬉しく 感謝いたします ありがとうございました

本来なら ハウスやドラゴンフルーツの説明をするところ

バタバタとしていたこともあり 不十分な対応もあったと思い 1人反省しているところです

これから ドラゴンたちは 花芽を持ち 6月中頃から一気に咲き始めると予想されます

どうか 懲りずに奥飛騨まで足を運び 温泉を楽しみ 自然を楽しみ

それから ドラゴンの花たちを見ていただければ この上ない幸せと思っております


もう少ししたら 奥飛騨を発ち 美濃加茂へ行きます

明日からは 美濃加茂の農園で作業をし 溜まった事務処理を ・・・ 

それから 少しだけ 家族サービスをと ・・・ 潮干狩りに行こうかなと

海のない岐阜県育ちなので たまには 海の風を感じにいきたいと思います

ちなみに 私の少しだけというのは 本当に少しだけなので(笑)

たくさんの方々に支えられていることに感謝し 自分自身 見失わないよう

これからも 頑張っていきたいと思います


心地よい疲れを感じながら 4時間ぐらいかけて ゆっくりと41号線を南下します

久しぶりに ラジオを聞きながら


ありがとうございました
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/755-83cf11c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)