プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
笑える
とってもいい天気 ・・・ 今日も朝から 栗と銀杏拾いからスタート

高山では 秋のお祭り 世の中 3連休 ・・・ 連休だろうが 何だろうが

私にとっては 何も変わらない1日です

といっても 遊びに行きたいって思うことはなく ・・・

ただ たまに青空見上げて スーッと伸びていく 飛行機雲を見つけると

海外行きたいなって いろんな食文化に触れたいなって思います


さてさて 先日 アセロラ100と一緒に送られてきたもの ・・・ それは

『 ドラゴンフルーツのファブリーズ 』

はっきり言って ウケて笑ってしまいました

何でもありだなって ・・・ で 画像がこれ

dragon?

ネットでも販売しているから 知っている人はいるだろうけど

で ドラゴンの香りは ・・・ 深く追求しないことです(笑)

でも イメージだから 私は好きです こういうの かなり ウケました

たしか ニューヨーク発のビタミンウォーター ドラゴンフルーツもあって

それには パワーって書いてあるのだけど ・・・ そもそも ドラゴンフルーツの栄養価は

食物繊維とかカリウムであって イメージ的には パワーではないと思うんです

ただ 赤のイメージで エネルギッシュだと言うのであれば そうなのかもしれないけれど

体に入るもので 栄養価など誤解を招くものは 生産者として好きでない というのが本音


まっ 生産者だから 口に入る・入らないが 1つの基準になるのかも

だけど 自由な発想があるってことは 素晴らしいことだし 楽しくなるから ・・・

で このドラゴンフルーツのファブリーズ ドラゴンの香りとは かけ離れていると思うけど

十分 いい香りがします ・・・ ただ 誤解はして欲しくないけれどね

正直 何でも 売れればいいっていう考え方は 嫌いだけど

それでも みんなに知っていただける機会を得ることは とても大切なこと

そんな中で 生産者として 本物を追求し 押付けるのではなく 

やんわりと 上手に 情報発信して 知っていただければと思います


偉そうに ウンチク書きましたが 長く続けていく秘訣は 笑えることだと思っていますから

なんか矛盾しているようで ・・・ すみません

 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/828-f51c4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)