fc2ブログ
プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
カワズ
いよいよ 寒くなってきました 寒い冬がやってきました

名古屋 中日ビルでの催事は 明日が最終日です

何とか 気合入れて頑張ってきます


今まで 高山物産展という形で参加していたのですが 今回は ある意味 単独

私が主催者ではなく そこに助っ人として参加させていただいている立場ですが

お客さまから見れば 私も主催者なわけで 最後まで ご迷惑おかけしないよう

しっかり対応していきたいです

そうそう 高山物産展だと 高山を知っている方がいて ・・・

普段から アンテナを張っているせいか?

奥飛騨での私たちの取組みを知っている方々が 多いなって感じていたのですが

今回は ほとんどというか 知っている方はゼロに近く

井の中の蛙(カワズ)状態に陥らないよう 参加して良かったと思っているところです

狭いようで広い 知られているようで まったく知られていない

まだまだ 学んでいくことが多いです

そこで ドラゴンジャムを売っているのですが 高山の物産展と比較して 売上げは低く

知らなければ お客さまは なかなか買わず(カワズ)というのが 厳しい現実です


こういった経験を どう次につなぐか しっかり考えていかなければと思います

さて 明日1日 頑張ってきます

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/844-53d2f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)