プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
マイホーム1
月末 バタバタとしています

加えて 来月は師走 バタバタ感は緩むことなく 一気に加速します


春 夏 秋 そして 冬が来ます

いつもいつも この順番の繰り返し 

たまには 冬の後は夏だったり 春の後も春 なんて そういうこともない

当然と言えば 当然なんだろうけど

秋になると 食欲の秋と言われるように 胃の袋がマックス状態になり

クマさんのように 春までずっと食べない 冬眠という術を持っているのでもなく

ただ 着痩せしてみせる なんていう術を持っている人も ちらほらと?

陽の沈み方が 半端なく早くなっているような 冬の始まりの夕暮れは

何となく もの悲しさ ひと恋しさ ・・・ 小さな心の中に住みつきます

毎年のことですが この時期になると マイホームの暖かさに惹かれます

いつも寝ているベッド ふとん 全てが愛おしく 大げさですが そんな感じになります


冬が近づいてくると 咲いている花を探すことも難しくなります

霜が降りるのが先か それとも なんとか 大輪を咲かせるのか

皇帝ダリアを見かけると そんなことを思います

last flower?

数少ない花を見つけ 今年最後の飛行になるかもしれないという想い ・・・ 

そう思っているかどうか 定かではないけれど 日中の暖かい限られた時間

マイホームに戻っては 再び 飛び出していきます

bee1

ピンボケになってしまいましたが ・・・

bee2

bee3

マイホーム にほんみつばちさんにとっても 心地良い場所なのかな

ごっそり 根こそぎ 必死にためた蜂蜜を奪われてしまうのに

マイホームを与える代わりに働け なんて まさに 人間は搾取者だ

そう 私もその1人 



この記事に対するコメント
ぎふチャンで聞きました。
DFQのこと、今朝のぎふチャンラジオで聞きました。
早々に購入したいと思ってこちらに来てみましたが発売はまだ来月なんですよね。
発売が楽しみです。購入したいです!
【2011/11/30 19:41】 URL | テルヒサ #SER0uc62 [ 編集]

テルヒサさんへ
ありがとうございます!
嬉しいものです 地元の情報聞いて 地元の方からお声がかかるのは
ご当地グルメを育てよう なんて大きなことは言えませんが
それでも 生産者である以上 地元の方々に愛されるようにと思いますから
もちろん 嗜好品なので 好き嫌いあると思いますが ・・・ 
12月16日発売に向けて いろいろ調整しているところです

本当にありがとうございます
 
【2011/12/01 08:46】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/848-ddfe5301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)