プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
眺めるのが好き
昨日 久し振りに体重計にのりました

高校時代の友人に会い 熊っぽいと言われたことから

そろそろヤバイかな と思い ・・・ 本当にヤバかった(笑)

毎年 冬と夏で増減10キロ そろそろやめようかなと思っていたのは昨年のこと

結局 今年の冬も増えてしまいました

で 今日から減量します 3月の中旬 高山市の物産展が神戸のデパートであるので

それを目標に 10キロほど減量します

といっても ちゃんと3食 食べます

お米の量 大き目のお茶碗3杯から1杯にします それから お風呂上りのストレッチ

ちょい 腹筋と腕立て伏せをやります


さてさて 昨日今日と雨が続いています

雨の苦手な山羊さんたちですが 雨が小降りになると 外に出て遊んでいます

小さかった赤ちゃん山羊の 『 キー(愛称) 』 元気良く 成長しています

高いところが好きと言われる山羊さん

キーもいろんなところに行っては 高いところに登って遊んでいます

見下ろす風景 眺めがいいんだろうか 

key 1

だんだん凛々しくなってきました でも もう少し 赤ちゃんでいてと願ってしまいます(笑)

key 2

いろいろ障害物があれば 乗り越えて遊んでいます かわいいです 

それでも 寝るときは まだまだ お母さん ( はな ) といっしょ

key and hana

そうそう 今日 東日本山羊の会から第1回の会報が届きました

EGP

私は 少し違った視点からかもしれませんが それでも 山羊さんが好きという気持ちはいっしょ

だから 少しでもいろんな話が聞けたらいいなって思って参加しています

まだまだ始まったばかりの団体なので 会報も超手作り その手作り感がいいです

とっても あったかい感じがします

理想だけではなかなか難しいところもあるけれど 少しでも その理想に近づいていきたいですね

眺めのいい高台に行くには 1歩1歩登っていかなければならないしね


で 結局 頑張ろうっていうことになるよね ( 笑 )





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/877-76f53137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)