プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
アグリッチ
おはようございます

といっても 誰に向かって 挨拶しているんだろう?

そうそう 読まれているとは思えないブログだし 内容も暑苦しいし ( 笑 )

まっ いいや

昨日 久し振りに奥飛騨へやってきました

久し振りと言っても 10日ぶりぐらい? 私にとっては 久し振りなのです

毎日が農業漬けな私たちにとっては 1週間も圃場から離れると 心配で心配で

もちろん 誰かが ちゃんと毎日チェックしているので 大丈夫ですが

だけど この久し振りという感覚 とっても大切だったりするわけで

毎日見ていると気付かないようなことも 新たに発見したり

だから たまに外の空気吸って リフレッシュして 現実を見つめ直すってこと大切なんだ

と まぁ そんな感じな気持ちになって 元気いっぱいで再スタート切れたりするんです

私にとって 農業は毎日休みがなく ずっと365日関わっている仕事だけど

農場が奥飛騨と美濃加茂にあるってことは ある意味 リフレッシュできていることなのかも

車運転していても 毎回 景色が微妙に違うしね

だけど ちゃんと継続できる形にしなければと思い 今も試行錯誤しているところです

農業を生きていくための手段だと選択して 夢を感じているんだから

その夢を実現させなきゃ 実現させるには しっかり稼ぐことも大切

そんな意味あって アグリッチ ( AG + RICH = AGRICH ) なんて言ったりしています

さてさて 母が育てている 『 金のなる木 』

五円玉をつけていたらしく ちゃんと咲きました

agrich

今年こそ お金に縁 ( 円 ) があるように

なんて お祈りしています

お金だけではないことは 重々承知していますが

それでも きれい事だけでは生きていけないし だから そう だから

フルージックなら これぐらいが当たり前って言われるように

こちらがつけた価格に納得して頂けるように 努力しなくてはと思います

みなさん これからもよろしくお願いいたします

って みなさん?って そんなに読まれているの?と ・・・ ひとり呟いています

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/879-604b6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)