プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
うるう年
4年に1度 2月には29日があります

そんな日に ユキが赤ちゃんを産みました

ハナと一緒に 私たちの農園に来たわけですが その頃から 私たちの仲間の1人は

ずっとかわいがってきました ハナの赤ちゃんが産まれて 次はユキだぞ

日に日に大きくなっていくお腹でしたが なかなか出産には至らず ・・・

その仲間は 病気が再発してしまい ユキに声をかけ 病院へと向かいました

誰よりも ユキの出産を楽しみにしていた仲間

仲間が去っていった農園で 1時間後 静かにユキは 1人で出産をしました

yuki's baby

元気な赤ちゃん 女の子と男の子 名前は ユキの赤ちゃんということで

コオリちゃん ( 女の子 ) とスノー君 ( 男の子 ) ということになりました

今朝 仲間から電話があり それを伝えると 本当に嬉しそう 『 良かった 』 と

その言葉が電話越しから耳に入ると なぜだか 私の目頭は熱くなりました

『 早く戻ってきてよ 』 と電話越しに伝え 電話を切りました

奥飛騨と美濃加茂の農園を3人で守してきましたが 今年は2人に

より一層忙しくなることは予想できますが より良い質を求め 頑張っていきます

できないなんていう言い訳は嫌いだから

現実を受止め 1つ1つ

フルージックは まだ産声を上げたばかりですから

山羊さんの赤ちゃんのように 力強く立ち上がっていきます

オリンピックイヤーの2012年 楽しんで農業します!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/889-afe7fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)