プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
仲良く
寒かった 本当に寒かったですぅ

今日は アセロラゼリーの原料を 郡上市白鳥にあるケーキ屋さんに収めてきました

それから 高山市へ向かい 高山物産展用の荷物を運んできました

いよいよ 明日 神戸入り 夕方には準備をして 翌日(14日)から催事がスタートです

初めての場所は 緊張するんですよね

催事は 何度経験しても 緊張します 

自分の庭でないことが1番 それでいて どう反応されるかもあるし

とはいえ 宣伝するのも大きな目的の1つなので 割り切ってといきたいと思います

楽しく お客さんと会話して 飛騨高山を知っていただき いつか来ていただく

1週間 8泊するから さすがに疲れます

そのため 注文発注が遅れると思いますので どうか ご勘弁を!


さて 美濃加茂で元気に育っている 山羊の赤ちゃんたちですが

babies

仲良く 遊んでいます

お母さんから なかなか離れられない子山羊もいれば 好奇心旺盛に飛び回る子山羊もいます

それでも みんな仲良く遊んでいる姿は とても可愛らしいです

見ているだけで 癒やしだぁ~ ・・・

のんびり眺めている時間はないので 今もバタバタと ブログを更新しております

ドラゴン アセロラ 銀杏 米 山羊 ・・・ カテゴリーが増えすぎてしまったようです(笑)

まっ それでも フルージックのことだから それはそれで ・・・

さてさて 頑張ってきます 

神戸近郊にお住まいの方 ぜひ 遊びに来て下さい!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/895-25ccb1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)