プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
山羊の会
さて 昨日今日と 群馬県に行ってきました

東日本山羊の会というのがあり 中日本でありながら 私は参加させていただいております

まだ できたばかりの会ですが みなさん 山羊好きはもちろんのこと

それぞれ いろんな考え方やライフスタイルを持っていて とても勉強になります

群馬県で研修があり 伊香保温泉に行き そして 総会と懇親会

今日は 伊香保グリーン牧場に行き いろいろ勉強してきました

ダッシュ村にいた 山羊さんも預っていましたよ そういえば

私たちは まだ観光牧場をしているわけではありませんが 

いずれ 山羊さんたちの乳製品などを視野に入れれば 見ておくべし といった感じです

春に生まれた子山羊さんたち ムチャかわいかった

連れて帰ろうかと思ってしまうほど(笑)

それから シープドッグショー これが なかなか面白かったです

greenbokujyo

ぜひ 伊香保温泉に行ったら 寄ってみて下さい


もう1つ気付いたところが というか いいなって思ってしまったことがあります

伊香保温泉に宿泊したら ここのグリーン牧場の入場券(1200円)が付いていました

どうやら このキャンペーンは 今年の12月末までらしいです

これは 本当に素晴らしいです

観光協会のタイアップでしょうが こうした 地域の連携が必要不可欠だと改めて実感

さて 奥飛騨はとなると ・・・ 私も努力が足りません ということになります

でも 4月下旬から5月上旬までの 栃尾のさくら祭りでは 栃尾温泉に泊まったお客さまは

フルージックの見学が無料となります

ぜひ ゴールデンウィーク 奥飛騨に遊びに来て下さい!

栃尾温泉なら ドラゴンフルーツハウス見学自由です!


それにしても ちょっと運転 疲れました(笑)

明日からは 美濃加茂市での除草が始まります

張り切って 頑張っていきます! 今夜は 早く寝ます さすがに年とりました

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/917-9f8bb32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)