プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
ゆううつ
外は さほど雨は強くないけれど ハウスの中にいると 凄い音です

こういう夜は 音楽は聴けません なぜなら 雨音の方が大きいですから

だから 雨音を楽しむようにしています ( 笑 )

午前中は 何とか 雨は降らなかったのですが 午後から 次第に ・・・

夕方には すっかり 雨模様となりました

ハウスから 恨めしそうに 外を見ては 休日の雨は勘弁してよ と呟いてしまいます

観光地ならではの憂鬱というものでしょうか

rainyday

ちょいピンボケしてしまったみたい スマフォだと上手く撮れないなんて 言い訳をする

あぁ ゆううつ 長かった冬が過ぎたんだから いい天気に飢えているんです

これが 夏だったり 乾燥気味だったりすれば 恵みの雨なんて言えるのだろうけど

ここのところ 2日晴れて 2日雨降って ・・・ 

そうそう 明日も雨 だから 山羊さんと伐採隊は中止なるかもしれません

中止となった場合は スライドして 火曜日に出勤となる予定です

今週は いろいろとあるから いい天気が続いて欲しいです

晴れる 晴れるって念じて過ごすことにします ( 笑 )



この記事に対するコメント
肌寒い雨天
農産物にとって雨は必須アイテムだけど、ヤギさんは大嫌いなアイテムだね!
雨天が続いたり短期間で訪れると、日程の変更や作業の変更など大変ですよね!この季節の雨天は肌寒く、体調を崩しやすいでお気を付け下さいね!
【2012/04/23 19:47】 URL | 元気な農民! #- [ 編集]

元気な農民!さんへ
こんばんは
仰るとおり 山羊さんは大嫌いです(笑)
なので こういう日は 雨よけのテントを作ってあげます
雨が強く降れば テントに避難 やめば 草を食べに行きます

でも 大雨の日は 出勤日のスライドです

ありがとうございます
【2012/04/23 22:13】 URL | frusic #qqvQ5iVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/920-dfcdfc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)