プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
明日はすっきり
今日の夕方 メーテレさんで 山羊さんの取組みが報道されました

いい感じで報道され 本当に良かったです

今日は 岐阜高島屋さんで 明日から始まる高山物産展の準備があって ・・・

何とか ワンセグで見ることができました ラッキーでした


さてさて 今日は ・・・ 朝から忙しくて ・・・ 朝の5時起き

なぜなら 午後から催事の準備に行かなければならなくて ・・・

なので 朝早くから アセロラハウスの水遣り ・・・ で すっ転んだわけです

左肩を強打 左人差し指も強打 痛いです でも 切ったところはなく 単なる打撲

何とか 午前中に水遣りなどを終わらせ 午後から 準備に出発

で 商品を陳列していたら 加工品の賞味期限シールが間違っていることを指摘され

超恥ずかしいというか してはいけない確認ミスをしてしまい ・・・

とにかく 販売する前で良かったです 本当に ・・・ 良かったです

それから 3回 何度も確認して 大丈夫を確認してから 事務所に帰ってきました

朝が早かったこともあり 催事は やっぱり緊張するというか 精神的に疲れるんでしょうね

事務所に帰ってきたら 車の中で お眠りしてしまい ・・・ 

で 極めつけは ドアを開けても ルームランプがつかない 切れてしまったわけです

今日は 3回 嫌なことがありました まっ これだけあればと思っています

本人 ポジティブな性格なので 明日からはすっきり 催事に望めるでしょう!


ちなみに 岐阜高島屋さんで1週間 ぜひ 遊びに来て下さい!

生アセロラも持っていきます イエロードラゴンも(小さくて高いけど)



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/941-c676397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)