プロフィール

FRUSIC

Author:FRUSIC
リゾート地での朝食は、必ず心地よいBGM(音楽、波の音、または、会話であったり)が流れる、ゆったりとした時間の中でフルーツを食べます。
私たちは、音楽を提案することにより、忙しい日々の合間にも、フルーツを食べながらゆとりを感じていただけないだろうかと考え、また、ミネラルを含む熱帯果実で体もリフレッシュできればとも考えます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

fruits + music = FRUSIC
農業生産法人FRUSICのブログです
へへへ ( 笑 )
久し振りに? お家のベッドで寝ました

やっぱり ぐっすり眠れます

といっても あまり眠りすぎると 嫌な?夢を見ます なので 結局 起きます


アセロラハウスを見渡すと 随分 花が咲いているなぁと感激

で みなさんからご注文 アセロラ狩りを予約されている手前 実はというと ・・・

何とか 6月中頃から対応できると思っています

だけど 6月末からが本格的な収穫 7月になれば という感じです

生アセロラは 待ってくださる方々がいると思うと ちょっとプレッシャーを感じます

だけど 自然結実に任せているので 私は ただただお祈りするだけです

まっ 大丈夫でしょう だって 頑張っているんですから などと訳の分からん自信


ドラゴンの実験棟には レモンなどの木もあります

3月ぐらいから花を咲かせるのですが 木の成熟具合も悪いせいか 実はなかなか ・・・

大きくなったなと喜んでいると 翌日には 落ちていて ・・・ なんていうことの繰り返し

なので 今回は あまり期待しないようにと思っていました

そしたら どうやら 期待して良さそうです

lemonlemon

親指の半分ぐらいまで大きくなってきました 嬉しいっ!

レモンティ? それとも レモンスカッシュ? などなど 考えてはニヤニヤしています

とりあえず 得意?の鉢植え栽培だけど そのうち 地植えもしようと思っています


誰もいない 朝の早いハウスで へへへっなどと ニヤニヤしてしまいました

やっぱ モノができていく過程って 本当に面白いです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://frusic.blog75.fc2.com/tb.php/948-fa91a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)